めんおうブログ

国家公務員からラーメンベンチャーへ転職した、30代男性の経験と思いと挑戦。時々、本などのブログ

今年買ってよかったもの「AGPtek M28 16GB mp3 player」

スポンサーリンク

今週のお題、ということで記事を書いてみたいと思います。初参加です。

今年買ったもの、をもう一度ざっと見るためにAmazonの注文履歴を見たところ、

いやぁ~、今年もだいぶかってるなぁ。

という感じでした。

自分は、大きな買い物をするときには、かなり入念に調べてからするんですが、それでも、結構な量を買ってました。

その中でも、一番というものをご紹介します。

自分が買った今年の一番は、この表題にもある
「AGPtek M28 16GB mp3 player」です。

他にもいい買い物がたくさんできたとおもっていますが、価格と満足度の面から考えるとこれが一番になりました。以下写真です。

f:id:mennou:20171204125050j:plain

手のひらサイズ(iPodnanoくらいの大きさ)です。

容量は表示の通り16GBで、音質も良好です。

操作も分かりやすくて、USBのように差し込んで音楽データを入れるだけです。ビデオファイルも入れて見ることができます。

iTunesのような専用プラットホームはなく、データを入れて聞くだけ、というシンプルなものです。

それで価格はAmazonで3800円くらいです。

場合によってはもっと安いときもあるはずです。

ただ、あまりこういう面に詳しくない自分にとっては聞いたことのないメーカーで届くまで心配もありましたが、全く問題なく、今でも毎日使ってます。

新しくメディアプレーヤーの購入を考えておられる方は、安くてシンプルで使えるこの商品も選択肢に入れてみてはどうでしょうか?


年末のお買い物が、または、来年のお買い物がうまくいくことを祈ります。